 


ひらがなかずマシーン 

120328_ヤフオク_ひらがなマシーン0006
120328_ヤフオク_ひらがなマシーン0003
120328_ヤフオク_ひらがなマシーン0005
120328_ヤフオク_ひらがなマシーン0001
120328_ヤフオク_ひらがなマシーン0004

ヤフオク出品中★ほっぷ2月号補足 

ページごとに切っている状態です。
ヤフオク_ほっぷ2月号0004
ヤフオク_ほっぷ2月号0003

下記ページは、かるたを使います。シールではありません。
かるたは、申し訳ありませんが、おつけできません。
ヤフオク_ほっぷ2月号0002

記載に不足がありました、申し訳ありません。

ヤフオク出品中★ほっぷおまけ追加 

現在、ヤフオクにこどもちゃれんじ・ほっぷのDVDを出品中です。

最新版こどもちゃれんじほっぷ2011年度DVD1年分しまじろう年少

幸いなことに質問を頂きました。

使用済みえほんを探したところ、下記が見つかりました。
落札者様がご希望の場合は、一緒に発送します。

①まいにちはっけんえほん12冊(2011年4月~2012年3月)
 1月号は未使用書き込み無。
 2月号はシールを切り離しただけの状態で、書き込み無。
 それ以外の絵本は、シール使用済&書き込み有です。
ヤフオク_ほっぷおまけ_えほん


②チャンピオンてちょう
 未使用。シールそろっています。
ヤフオク_ほっぷおまけ_チャンピオン

①②を追加した場合、重量4.7Kgでした。

はこBOON、ゆうぱっくで発送します。

ヤフオク出品中★こどもちゃれんじ・ほっぷ 

現在、出品中です★

最新版こどもちゃれんじほっぷ2011年度DVD1年分しまじろう年少

こどもちゃれんじ・ほっぷ・2011年度(2011/4~2012/3)1年分

・DVD8枚
こどもちゃれんじ・ほっぷDVD
・おまけ
こどもちゃれんじ・ほっぷ冊子1
①ほっぷ通信(親向け冊子) 4月~3月まで12冊
②いつでもどこでもあそブック(未使用)
③まいにちはっけんえほん1月号(未使用)

いつでもどこでもあそブック、まいにちはっけんえほん1月号は、
書き込みなし&シール未使用でキレイです。
こどもちゃれんじ・ほっぷ冊子2

招待状 

オススメサイト : ウェディングドレスをキレイに着たい♪



結婚式に関連するアイテムの中で、1番最初に決めるモノは、
なんといっても、招待状です。
式場に依頼しても良いですし、手作りも、とてもステキです。

私は、手作りしました♪
どんなものを作ったかといいますと・・・・★

続きを読む
